INTERVIEW

2007/10/13(土) BRUTALKREATURE
Q.01 今のメンバーと一緒にやる事になったきっかけは?

まず、俺が病気のせいでVoを取る事が出来なくなった事、necronomiconのDrが動けなかった事でnecronomicon自体が動けなくなってしまった事。

そしてCreatureofsequentialdigitalnoizZ(以下Cr...zZと表記)が今年10周年を迎えるためにイベントを企画しており、過去に在籍していた俺はそれに出演する事に決まっていた。

どうせ俺が出るなら、俺在籍時だけチューニングが違うので、それを逆手にとって、Cr...zZとは別バンドで出た方が面白いだろうと考え、Cr...zZでの俺の名前、BRUTALKREATUREと言う名のバンドを作る事にしました。

そこで身近にいる、気心の知れたDrとBaに声をかけ、当然、VoにはCr...zZのVOXKREATURE閣下を迎えたと言う訳です。



Q.02 このバンドにおける自分の役割を教えて下さい。

創始者であり、リーダー。

また作曲者であり、ギタリスト。



Q.03 バンドの楽曲はどの様に作っていますか?

思いついた曲のアイディアならなんでも。

Cr...zZ在籍時に出来なかった範囲までの俺のアレンジの曲、necronomicon用に使えないと判断してとっておいた曲。



Q.04 使用機材を教えて下さい。

メインはJacksonのkelly、アンプはPEAVY、エフェクトはBOSS。



Q.05 このバンドの目指すところ(どんなバンドにしたいか?)を教えて下さい。

どんな事をやっても許せるキャラを持つバンド。

バカみたいにPOPな曲も、地獄のようなBRUTALな曲も一緒に演奏出来る。



Q.06 これから考えている展開(スケジュール等)を聞かせて下さい。

具体的には来年、フルアルバムを作り、九州→関西、中部、関東とツアーしたい。

年末の初ライブ前には、無料配布用のCD制作、ライブ当日には販売用のDVD制作。

ゆくゆくは今までの自分のキャリアで一番売れるバンドになりたい。

ロックフェス出演や仮面ライダーの主題歌をやりたい。



Q.07 他のメンバーに一言づつお願いします。

BRUTALSHOUGO
→うまくなるぞ!

BRUTALDIE
→うまくなってよいアレンジも考えるぞ!

VOXKREATURE閣下
→俺の曲に命を吹き込んでくれ!



Q.08 12/23の初ライブに向けての意気込みを教えて下さい。

良い楽曲を仕上げ、高い演奏力とエンターテイメント性、オリジナリティを示したい。



Q.09 音楽活動を行うにあたっての現在の体調を差し支えない範囲で教えて下さい。

Gtだけなら今でもライブ出来ます。

が、きっと、良いライブを出来る様になれる程に回復出来ると信じています。



Q.10 ファンの方へのメッセージをお願いします。

このバンドは俺の本気です。

necronomiconが俺の全てではない、俺の一部である事、俺がnecronomicon以外で表現出来る幅広い音楽が一体なんなのかを証明してやります。

しっかり見ていて下さい。

Interviewer 紹介
名前:まさ

1969年山口県生まれ。

ロック(主にヘヴィ・メタルとV系)とF-1、任侠映画をこよなく愛する38歳独身。

現在メタボリッカーでダイエット中(笑)

博多のライブハウス界隈によく出没してます。

Back
(C) 2007. BRUTALKREATURE All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送