黒い影の女
■back
俺が20歳の時です。

そのころ俺は赤坂3丁目、けやき通りのケンチキの近くのアパートに住んでいました。



その時は夏ごろの夕方、まだ西日がガンガン照っている時でした。



俺は西日が入る部屋のベッドに横になっていました。



ベッドにもたれかかるようにして、すぐ横にその当時の彼女が本を読んでいました。



足元の方から西日が入り、その左側に部屋のドアがあるんですけど、そのドアが開いていて、そこから黒い霧というか、虫の大群みたいな黒い影が空中から部屋へと入って来ました。

俺は、

「何だ??」

と思いながら見ていると、それは段々、俺の枕もとの空中へ集まり始めました。

そして人の形になって枕もとに立った瞬間、ただの黒い人影なのに、



「髪の長い若い女だ!」



と分かりました!

そして、頭の上に投げ出した俺の両腕を掴み、俺に覆い被さるようにして、



「また来るね。」



そう言ってまた黒い霧のようなものに戻り、部屋の出口から出て行きました。



それまで俺は自由が利かなかった体が動き、喋れるようになったので、スグ横の彼女に今の出来事を話しましたが、彼女は全く普通に本を読んでただけで何も無かったと言います。

ただ、俺はなんかうめいていたようで、寝言なんだろうと気にも止めなかった様でした。



一体アレは何だったんでしょうか??

back
(C) 2005.秘密基地.All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送